収納上手

(Thu)

Posted in 旅行・散策

0 Comments

IMG_2948.jpg
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ   ~2008年 ならまちにて~

ここは多分、ならまちの中でもちょっとした観光スポットだったかな。もう忘れちゃったけど。
なんとか家、とかそんな感じだったと思います。
縁台が収納式になってました。
今こういうの作ろうとしても、なかなか出来ないんだろうなあ。予算とか技術とか材料とか需要とか。





クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事
スポンサーサイト