奈良のおもいで

(Sun)

Posted in 旅行・散策

0 Comments

IMG_2396.jpg
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2     2008年 奈良興福寺にて

なかなか更新できない(しない?笑)日々の中で昨年の秋頃、ここに載せることなく埋もれた写真を現像をしておりました。
現像はしたものの、雑用にまみれているうちに忘れてしまい、先日ふと思い出しましたので重い腰をエンヤコラとあげて、予約投稿いたします。
写真は奈良編、京都編とつづきます。この頃は祖母のなくなる前後で悲しみを忘れるために徘徊してたなあと、今となっては思います。もう今ではこんな風に訪れるのは難しい環境なので、自分にとっては貴重な時間だったのかな。

現像したものの過去にすでに載せていた写真も何枚かありました。気づいていないものもまだあるかも。気づいたものは外しましたが、今日のこの一枚はあえて載せることにします。最初は奈良っぽい写真が良いかなと思って。
明日からは、ならまち散策の写真です。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事
スポンサーサイト