May the force be with you

(Sat)

Posted in モノ

0 Comments


Canon EOS 6D + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

おひさしぶりです。なんだかんだとまた放置してました。
なかなか時間も取れないし、写真も撮れないし、仕方ないですね。
楽しみながらボチボチまたやれたらなーとかは、思ってるんですが。

さて、写真は見ての通りスターウォーズのおもちゃです。
前からずっとヨーダのフィギュア的なものが欲しかったんですが、年末に「フォースの覚醒」を観に行った映画館で売っていたので迷わず買ったものです。
ミレニアムファルコンはもっと大きな模型とか、そういうのが前から欲しかったんですけど、買っても結局持て余すのは目に見えています。まず、大きくて邪魔になるよね。だからこれは小さなトミカのおもちゃ。
とはいえファルコンの方は、映画館では一旦スルーしたんですよ。でも結局Amazonで、他の買い物のついでにポチってしまいました。結果、映画館で買うよりお買い得でした。
これはフォースの覚醒バージョンのファルコンで、他に旧バージョンのものも販売されています。
違いはアンテナの形。「ジェダイの帰還」でカルリシアンがぶつけて壊したので、新しいアンテナに改修されているそうです。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事
スポンサーサイト