桜と月と

(Fri)

Posted in 風景

0 Comments

IMG_150331_1748.jpg
Canon EOS 6D + EF50mm f/1.4 USM

何枚かの写真をサーバーには上げて置いたものの、けっきょく更新しないまま、ひと月経ってしまいました。
今さら桜の写真もなんなんだけど、とりあえず広告を消したい…(笑)。

iPad miniからブログを更新するのも、なんだかやりにくいんですよね。写真が用意してあっても。
単なるサボり癖というのもあるとは思うけど、FC2のアプリで直接文章を書くのは、間違いなくかなり使いづらい。
で、メモアプリ使ってコピペってことになるんだけど、狭い画面で何度も行ったり来たりするんなら、エイやっとMacを起動するほうがいいかなあ。
というわけで、とりあえず今日はMacから古い写真で失礼。少しずつサビを落としていければいいな。


クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事
スポンサーサイト