移転予告

(Fri)

Posted in 未分類

0 Comments

昨日の逮捕報道以降、FC2のスポット広告が表示されなくなっています。
スポンサーが引き上げ始めたとなると、いつサービス自体が停止されてもおかしくないんじゃないでしょうか?

僕はひとまず他社のブログに引っ越しして、データを保管しました。
最終的に、どこのブログサービスで再開するのかは、まだ決めていないので決まったらここで報告します。
予告なく、ここがサービスを停止する恐れもあると思います。
その時は、以前ここに移転してくる前のブログで告知します。
アドレスは

http://blog.goo.ne.jp/fukunosuke_november

です。

いたずらにみなさんの不安を煽っていたら申し訳ありません。
それぞれの感じ方や判断があると思います。僕は僕の感覚と判断をよすがにするしかありません。

年末の報道があって、FC2がどうやら筋の悪い商売をしていることは間違いないようだったので、そのときから移転は考え始めていました。
が、その顛末はまた後日の投稿に譲ります。
また、みなさんと再会できるといいのですが…。



関連記事
スポンサーサイト