吹雪いてる!

(Sat)

Posted in 風景

0 Comments



写真が尽きてしまい更新もストップしてましたが、今日はちょっと撮りました。
雪です。
関東で20年振りの大雪ってことですが…、
大雪にせよ台風にせよ、ほとんどが土日を狙ってくるのって何でなんでしょう?ちょっと気持ち悪いくらいです。
たくさんの人の念が、そうさせるんでしょうか?科学で未だ解明できていない念の力。
それとも神の存在。
もしかして、この世はマトリックス的なものだったりとか。
なーーんてアホみたいなこと書いてますが、いやー雪すごいです。吹雪いてます。

まあ雪国の人には大したことないでしょうが、関東でこんなパウダースノーは珍しいです。
しかも吹雪いてる。すごい。
スキーに行ってた頃はこれくらい吹雪いてても滑ったりしてたけど、
関東でこんな吹雪は生まれて初めてじゃないかな。
久しぶりの粉雪でまたちょっとだけスキーに行きたくなったけど…、可愛い女の子と行きたいな(笑)。

明日はまた更新できるかなあ?
ソチオリンピックが始まって、TV見るのが大変になりそう。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事
スポンサーサイト