年末の過ごし方

(Mon)

Posted in 樹・葉

0 Comments



なんだか、僕の今年の年末は、少しだけいつもよりのんびりしてる気がします。
掃除は前々からある程度やっているし、あまりシャカリキに徹底的に綺麗にすることもないかなと思っているし。
とはいえ年賀状もまだだった。どうしよ。
新しいコートが欲しかったんだけど、どうしよ。
ま、のんびりいきます。

先週の日曜日は、この間1歳になったばかりの姪っ子を連れて、弟夫婦が遊びに来てくれました。
かわいーんだなあ、これが。写真をお見せできないのが残念。
買い物に行っても、子供服とかあるとついつい見てしまう。
買うとこまでは行ってないですけどね。いまのとこ。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事
