行列

(Thu)

Posted in いろんな風景

0 Comments



上野公園の中にあるスターバックスコーヒーに出来た行列。
僕は行列ってダメ。
どうしてコーヒー飲むのに並ばなきゃならないんだ。
すごく疲れてて座りたいんなら並んでなんかいられないし、喉が渇いてしょうがないならやっぱり並んでなんていられない。
スタバのコーヒーが美味しいからどうしても飲みたいなら、もっと空いているときにスムーズに気分よく飲みたい。
だから並ばないのだ。

並ぶのって退屈だしヘタするとイライラしてくるもんなあ。
ま、大好きなあの娘と一緒なら並んでもいいか。
並んでるあいだ、ずっとおしゃべりできるしね。
むしろ行列が長いほどイイかも。
コーヒーにありついた時のヨロコビもひとしおだ。
ただ問題は、あの娘が一緒に並んでくれないどころか、僕がそもそも恋もしちゃいないってこと。
どうにかならないものかなあ。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

関連記事
