再開したものの

(Tue)

Posted in 樹・葉

0 Comments



ブログを再開してみたものの、すっかり錆び付いているらしく何を書いたらいいのやら。
そうそう、はじめるにあたって、まとめて写真を用意しました。
今度は写真にクレジットを入れることにしたんだけれど、古いブログ名で入れてしまいました。
そういえば、AnのあとにLiveryとか入れたんだよなあ、すっかり忘れていた。
まとめてたくさん作っちゃった後だったので、やり直すのも大変。
少しやり直したんだけど、途中で面倒になってやめてしまい、ブログ名の方を変えてしまいました(笑)。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事
スポンサーサイト