コモモちゃん♡

(Mon)

Posted in 動物園

2 Comments

コモモちゃん3120609
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS


上野動物園で生まれたニシローランドゴリラのコモモちゃん。
2歳半だそうです。
元気爆発、ずーっと遊びまくり。
あっちこっち飛んだりはねたりゴロゴロしたり。お母さんゴリラの周りで動きまくっていました。

コモモちゃん2120609

カメラにも興味を持ってくれて、カメラ目線の写真も撮らせてくれました。
でもなんせ慌ただしいので焦ってしまい、設定の不備が…。
かなり連写したけれど失敗多数。
こうやってなんとか撮れた写真がいくつかあってよかった。

コモモちゃん1120609

このポーズはなんだろね(笑)。
よく飽きもせずに一人で遊べるなあって関心。
人間も動物も、子供は楽しくていいね。こっちまで元気になれました。

さて、長々続きました動物園シリーズ、今回で終わりにします。まだまだあるんですが飽きてきちゃいますよね。
お付き合いありがとうございました。

続きにおまけがあります。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ コモモちゃん4120609

あられもない姿(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

ひゃぁー

By みんこ(Tue)URL

あられもない姿を見せるところも
こども並みですかね。

でも、顔、りりしくて好き。

みんこさんへ

By 福の祐(Tue)URL

顔のアップ、よく撮れてるでしょ。
こっちに興味を持ってくれたらしくて、ありがたかったです。
でも女の子っぽくない顔ですよね。ゴリラみたい。
あっゴリラか!(←確信犯笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)