
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おはようございますっ♪

By みしぇる(Fri)URL

トラさん迫力ですねっ!
何だか楽しそうです(^◇^)

>アニマル柄のおばちゃん

一瞬
全身タイツみたいなアニマル柄を想像してウケました。。
あはは。

みしぇるさんへ

By 福の祐(Sat)URL

トラのやつ、現れたと思ったらどんどんこっちに向かってきました。
野生のにジャングルで会ったりしたら、かなりヤバそうです。

いくら大阪のオバちゃんでも全身タイツはないでしょ (≧∇≦)
そんなオバちゃんがいたらトラよりコワいかも!(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

