スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬酔木のピンク♪

By 新米ヘルパー(Tue)URL

最近 見かけますねe-257
とてもかわいい色ですe-420
白も良いですがピンクも好きですe-266

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Tue)URL

かわいいピンクですよね。
ピンクの馬酔木って、最近出てきたものなんでしょうか?
お寺とか見るのは白が定番なので、ピンクは意外でした Σ(゚Д゚;)!

By 笑美(Thu)URL

初めて見ました。
ちょっと鈴蘭に似てるかんじで
ふっくらした花が束になってて
とっても可愛いです(〃´・ω・`)ゞ

笑美さんへ

By 福の祐(Fri)URL

笑美さんこんにちは。
ぼくも、ピンクの馬酔木は初めてでした…といっても気付いてなかっただけかも (^_^;A
かわいい花ですよね。
ピンクほどかわいくないかもしれないけど、白花の馬酔木は、お寺とかでよく見かける気がします。
機会があったら探してみてくださいね (^_^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

