柳越しに桜

(Sat)

Posted in 花のある風景

2 Comments

柳と桜の風景120412
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2


桜はきれいでもちろん好きだけれど、僕はこの季節の柳が好きだ。
新芽を噴いたばかりの柳はとてもきれい。
優美でしなやかで、そしていさぎよい。
そんな柳と、その木陰と、向こうに見えるたくさんの桜。
そして、そこで思い思いに楽しむ人々。
この時期だけの美しい風景。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 笑美(Sun)URL

私も柳の木、好きです。
家の近くにないのが残念ですけど・・。

写真に写されてる場所は、
絶好のロケーションですねo(〃^▽^〃)o

笑美さんへ

By 福の祐(Sun)URL

柳っていいですよね!
共感してくれる人が居てくれてうれしいです。
しなやかで柔軟だけど芯があって、凛としたところがあるように感じて好きなんです。

この場所は水辺にある公園。
水辺に柳はむかしからの定番ですね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)