国際的花見風景

(Thu)

Posted in 花のある風景

0 Comments

桜と外人さん120412
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2


僕が子供のころと比べるとずいぶん変わったなと、よく思うことのひとつは、地方に行っても、普通にそこに住んでいる外国人の方をよく見かけること。
むかしは外人なんて滅多に見なかった。
子供の頃、たまに遭遇すると、
「ガイジンだ!ガイジンだ!」なんてバカみたいに騒いだり。
いまは隔世の感がありますね。
やっと桜が咲いた土曜日のこの日も、すぐ近くの公園に外人さんの団体が。
「ガイジンでもさくら見て、きれいとか楽しいとか感じるんだなー」とかアホなことをボーッと考えたりしながらこっそり一枚。
他にもインド人の中年カップルも居たけれど、こちらはちょっと撮れなかった。
声掛ける根性も無かった…。
サリー姿の女性、ちょっと撮らせてほしかったけど。
ちなみに男性はターバンは巻いていなかったです (^_^)



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
