満開の桜

(Sun)

Posted in

0 Comments

満開の桜120408
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2


近所の公園の桜が、ほぼ満開です。
きのうは7分くらい、きょうは9分くらいかな。
きのうもきれいだったけど、一日違うだけなのに、きょうはホントにきれいだった。
丸一日晴れていたからかな。
ちょっと気温は低めだけれど、たくさんの人が花見を楽しんでいました。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト