サクラ咲く

(Sun)

Posted in

4 Comments

桜120401
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2


きのう東京では桜が開花したそう。
僕の住んでいる所は千葉県でも海からは離れているのですが、それでも暖流の黒潮の影響があるのか、東京より少し暖かいらしい。
近所の公園の桜はもう満開です。
きれいに咲き誇っていますよ。











嘘です!

エイプリルフーーーーール!!!


失礼いたしました。笑って許してくださいね。
きょうの公園の桜はこんな感じ。

桜つぼみ120401
Canon EOS KissDigitalX + EF28-105mm F3.5-4.5 USM

探したけれど、咲いているのは一輪も見つかりませんでした。
あとちょっとだと思います。


桜サッカー120401

来週はもっとたくさんの人で賑わいそう。

ところでみなさん、ちゃんと嘘つきましたかー?
僕は考えたけど、これくらいしか思いつかなかったわ。
来年はもっとオモローなネタが思いつくといいんだけど。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 夢花(Sun)URL

うふふ・・・♪

今日がエイプリル・フールという事を忘れていましたわ。

夢花さんへ

By 福の祐(Sun)URL

ふふふ♪
まんまと術中にハマりましたね!

えっ~!

By 新米ヘルパー(Mon)URL

だまされた~e-451

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Mon)URL

ふはは!、愉快愉快♪e-68

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)