スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 笑美(Thu)URL

初めてコメントさせていただきます、
笑美といいます。

素敵な写真ですね(≡^∇^≡)!
春のあたたかい日差しと
梅の花の柔らかい雰囲気が
とってもすきです。

合唱の友達で顎関節症になった人がいて
すごく辛そうでした。
早く治るといいですね!

笑美さんへ

By 福の祐(Fri)URL

笑美さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
顎関節症、痛みはかなり無くなっているのでだいぶ楽になっています。
ご心配ありがとうございます。

写真を気に入ってもらえたみたいで、とても嬉しいです。
笑美さんは合唱もなさってるんですよね。
勉強や写真やその他もいろいろあって忙しそうですが、人生のかけがえの無い大切な時間ですから、がんばって!
たまにはブログで、撮った写真も見せてくれると嬉しいです。

By 花。(Wed)URL

おかげんどうですか?
梅も満開でしょうか?
今度は桜ですね。
早くお元気になって素敵な春を楽しんでくださいね。
桜までに治さなきゃ^^
どうぞお大事にしてくださいね。

花。さんへ

By 福の祐(Wed)URL

ご心配ありがとうございます。
もうかなり良くなっています。
花。さんも体調、良くなりましたか?
こちらはきょうは結構暖かい日となりました。
例年より冷えた春だとは思いますが、だいぶ過ごしやすくなりましたよ。
桜もあとちょっとなのかなあ。
花。さんも無理せずに、ちゃんと治してくださいね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

