帰るまえに、ひと休み ~初夏の遊園地~

(Thu)

Posted in 遊園地

2 Comments

フルーツサワー120312
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2         2008年初夏 生駒山上遊園地

遊園地を写真を撮りながらぶらぶら回って、そろそろ帰る時間。
山を下りるまえに休憩所でひと休み。
自販機で買ったのはこれ「復刻堂フルーツサワー」。
なんとな~く見覚えがあるような無いようなデザイン。
味も想像通りでなんか懐かしい感じ。おいしかった。
昔飲んだことあったかな? それの復刻版なんだろか?
う~む、謎。
これ、奈良では到る所で見たんだけれど、地元の千葉じゃ全然見たことがない。
東京ではどうかな?
たぶん関西か西日本の限定モノですね。


売店120312

休憩所といっても売店は休み。
なぜか自販機が近くに無くて、疲れてるのに行ったり来たりが面倒だったと記憶しています。
ハンパ無くさびれてます。そこがよかったんだけど。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Sat)URL

2008年の初夏って。。。
私はいったい何をしてたかしら(笑)
復刻堂○○って私のとこでも自販機にありますよ。
確かコーヒー牛乳があったような('-'*)

花。さんへ

By 福の祐(Sat)URL

復刻堂、調べてみたらシリーズでたくさん出ているみたいで、地方限定とかは無いみたいでした (^_^;A
でも普段全然目にしないんですけどね~。
たくさんの商品に埋もれて気付かないのかな? 謎です。

1年前はともかく2年以上前は…何がいつのことやら全然憶えてないですよねー(笑)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)