
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは♪

By みしぇる(Wed)URL

可愛いですねっ♪^^
絶叫系が苦手なのでこういうコトコト系でのんびーり♪
って思ったんですけど
風が強い日とかすごく揺れそうですよね?
観覧車で怖い思いをしたことがあります。トラウマ。。

沖縄って本格的(?)な遊園地がないんですよ。。
観覧車やメリーゴーランドはありますがジェットコースターはないです。笑

みしぇるさんへ

By 福の祐(Wed)URL

こんばんは。
風の強い日はちょっと揺れるかもしれませんねー。
ここ、山の頂上にあるから結構すごいかもしれませんよ。
沖縄はジェットコースターないんですね!
ここは逆に観覧車はないんですよ。
ここのジェットコースターは、わりとゆるめだけど楽しめる感じだと思います。

僕がいままで乗ったもので一番ハードだったのは、富士急ハイランドのFujiyama。
ものすごい急降下がもちろんこわいけど、そのまえに、上り詰めた場所がとりあえず高すぎてコワい怖い。
機会があったらぜひ! (≧∇≦)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

