あの日から一年

(Sun)

Posted in 未分類

0 Comments

椿120311


きょうであの日から一年。
一年経っても、何を書けばいいのかうろたえる自分がいます。
一年前のこの日は、よく晴れた日で、起きたことはまさに青天の霹靂。
あたり前の毎日は、あたり前のものじゃないと気付かされた日。

2時46分には黙祷をしました。
多くの方々が同じように、そうされたことと思います。
追悼の思いと復興への願い。そして人の数だけある、それぞれの様々な思い。
気持ちを新たに、決して忘れることは無く、それぞれの場所でこれからの未来を。

あらためて、東日本大震災の影響で亡くなられた方々、被災された方々、原発事故の影響で困難を余儀なくされている方々に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。



関連記事
