回れまーわれ♪ ~初夏の遊園地~

(Thu)

Posted in 遊園地

2 Comments

メリーゴーランド120303
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2         2008年初夏 生駒山上遊園地

♪回れまーわれメリーゴーランド♪
と言うわけで(どんなわけだ笑)、メリーゴーランドです。
一度ボツにしたんだけれど、やっぱり遊園地の定番ですから載せることにしました。
しかしなんだって、この向きから撮ったのかな、オレ。
真正面に『危険』のカンバンっていったい…たぶん疲れてテキトーに撮ってたんだろうな(笑)。


木馬120303

このカットなんてもっとヒドい。わざとかな(笑)。
近くから撮ったのがこれ一枚。
やっぱりわざとだ。制作意図が全く分からんが。
何考えてたんだ、オレ…。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By みんこ(Fri)URL

お疲れなんでしょう・・・
いいじゃないですか、アクセントで。

みんこさんへ

By 福の祐(Fri)URL

う~ん、疲れてたのかなあ。
『危険』って文字に、なにか惹かれるものもあったのかもしれません。
それならそれで、もうちょっと面白く撮れよかったのに、とかおもいます(笑)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)