ゆったりのんびり

(Sat)

Posted in 爬虫類

3 Comments

カメの甲羅干し120225
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

一週間休んでしまいましたが、その間にもたくさんのご訪問ありがとうございました。
年末、体調を崩しました。
そのときに少し休んで、ちょっと良くなってきたのでもとのペースに少しずつ戻そうとしていたんですが、また、良くなったり悪くなったりなのです。
いや、命に関わるようなものではないので御心配なく(笑)。

ブログの更新が、どれくらい負担になっているのかはよくわからないんですが、結果睡眠が不足気味になったりはしているので、やっぱりちょっと、今後もゆるめで行きたいと思います。
とりあえず週3くらいの予約投稿で行こうかと。
写真もあまり撮ってないしねー(笑)。
いや、ついついムリしちゃうのがよくないのかな、と思うのです。
そういう問題じゃないのかもしれないのですけど、いまはちょっとわからないので。
ご訪問もかなり少なくなるかと思いますが、おゆるしください。

写真は野鳥を撮りに行ったときのもの。
流木の上でカメが甲羅干し。
アタマの脇に赤いのが見えるから、野に放たれて繁殖しているミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)かも知れませんね。たくましい。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Sat)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

By 新米ヘルパー(Sun)URL

私も年末に体調が悪かった時
とても辛かったです
余り無理をされませんように
確かにブログを続けていると楽しい面もありますが
大変ですよね
目も疲れますe-443
無理しないで楽しみながら続けられたら良いですねe-287

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Sun)URL

お心遣いありがとうございます。
楽しさがあるから、夢中になっているうちに気付かないうちに無理してしまうみたいです e-351
完全回復までしばらく、PC自粛(自縮)にします(笑)。
知らないうちに疲れが溜まるものですね。
新米ヘルパーさんもお体大切になさってくださいe-257

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)