ヨーロッパからやってきた?!

(Sat)

Posted in 野鳥

0 Comments

ヨーロッパの水鳥120218
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

何年か前から、一羽だけここに住み着いている水鳥。
僕がはじめて見たのは3、4年前だったかな。
そのときは、ただただビックリしたものの、ネットで調べても何者なのかわかりませんでした。
その後、どなたかのブログで、ヨーロッパにいる姿が紹介されているのを見つけました。
ドイツだったかイギリスだったか、どこだったかなあ。
名前も、どなたのブログで見たかも忘れてしまいました(笑)。
なんだかピエロみたいな風貌が、ユーモラスだけれど哀感がありますね。

ところで、明日からちょっとのあいだ、更新をお休みします。
どのくらい休むかはちょっと未定です。
みなさんのブログにも、なかなか伺えないかもしれません。
コメントのお返しも滞るかもしれませんが、どうぞご容赦ください。
それではまた!



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト