くるくる回るブランコ ~初夏の遊園地~

(Wed)

Posted in 遊園地

0 Comments

回転ブランコ120214
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2         2008年初夏 生駒山上遊園地

ブランコのようにぶら下がった椅子が、くるくる回る。
この乗り物、なんていう名前なんだろう。
あたり前すぎて、うっかりと名前は知らずにいた。
記事にするにあたりHPをみたら、この乗り物もリニューアルされたらしくて、当時の名前がわからない。
いまは、もうこの姿は見れないみたい。
ノスタルジックでいい感じだとおもうんだけど、実際にお客さんに来てもらって、乗ってもらうには、これじゃダメなんだろうなあ。
そのときには考えもしなかったけど、写真を撮れてよかった。
いまじゃもう無理なわけだから…ギリギリセーフだったのかもね。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
