逃げられた!

(Mon)

Posted in 野鳥

0 Comments

カルガモ120212
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

池のふちに並んでいたカルガモたち。
写真を撮ろうと距離をつめたら、皆そそくさと逃げ始めた。
きれいに列を作ってるのがなんだかねー。
逃げることに迷いが無いね。
たぶん、「ここまで来たら逃げるっ」っていう見えないラインがちゃんとあるんだろうな。

ところでこの写真、反射した光の粒がヘンな感じ。
紫になってるのはフリンジってやつかな。
ソフトで修正したんだけど、まだ出てる。
このカメラの思わぬ弱点、というか…欠陥?!
こんなのはじめて。
いや、気付いたのがってことで、前にもあったのかもしれないけど(笑)。
そろそろ新しいのが欲しいけど、70Dと7D Mk.2が出るまでは我慢の子、と、決めているのであった。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
