レトロ喫茶

(Fri)

Posted in いろんな風景

3 Comments

レトロ喫茶120130
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

古い木造建築のおしゃれな喫茶店、というかカフェ?
レトロでモダンな雰囲気が漂ってきてました。
ここら辺、ちょっと歩くと、こんなセンス良さげな面白そうなお店がゴロゴロしてる感じ。
残念なことに時間がなくて、どこにも寄れなかったけど。
時間があっても、一人じゃ気後れがして入れないかな…。

おっ! きょうは節分だ!(予約投稿ですけど…ね)
みなさん、豆は蒔きましたか?
寒さや大雪など大変ですが、充実した週末になりますように。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 夢花(Sun)URL

木造の、昔懐かしい建物・・・私には懐かしいですわ。
昨日千代田線根津駅前で木造3階建ての同じような建物を見て来ました。
窓の木の手すり、幼い頃の実家にも有ったと思います。
これ言うと”歳”がバレますね(笑)
父は神田の生まれで、親子3代下町の同じ小学校の卒業でした。

夢花さんへ

By 福の祐(Sun)URL

夢花さん、こんばんは。
この建物、谷中ですから根津駅の近くです。
地図で確認したら5~600m位でしょうか。
このあたりには、まだまだ残っているんですね。
それにしても、この感じで3階建てはすごそうですね。

3代続いた神田の生まれって、かっこいいですね (^_^)
ウチは、親が埼玉と兵庫生まれ大阪育ち。
僕も転校を2回してるので、故郷ってハッキリ言える場所が無いようなかんじ。
一番長いのはココなんですけど、いまだに他所もの意識があるんです (^∇^;)ハハ…

管理人のみ閲覧できます

By (Sun)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)