スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花。(Sun)URL

福の祐さん、こんにちは♪
とっても優しく灯ったあかり、ほんわりほっこり。
カメラを向けると同時に灯ったなんて
なんだか素敵なタイミングでHappyですね~。

優しいお気持ちありがとうございました。
福の祐さんもお風邪召しませんように~。
いつもありがとうございます^^

花。さんへ

By 福の祐(Sun)URL

ほんとに、ささやかだけど素敵な感じでした。
カメラを向けたらにっこり微笑んでくれたみたいな♪

花。さん、風邪、長引かなかったみたいでよかったですね。
今年の冬はちょっと寒いですから、ぶり返さないように気をつけてくださいね。
僕も風邪引かないように気をつけます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

