スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みんこ(Sun)URL

待っていました おかあさまの正月料理
きんとん 去年はガラスのデザート器かシェリー酒でも
いただくときのグラスみたいのにいれてらしたわ
肉巻もありますよ・・・いひひ・・・おいしそー
きょうのぽちっとは大きめです

みんこさんへ

By 福の祐(Mon)URL

そうです、あの器はデザート用のやつです。アイスクリームとか入れるやつ(笑)。
憶えていてくださるとは m(_ _)m

あらためて、去年の記事を見てみました。
それにしても、毎年年明けはほぼ同じ内容の記事。
まずお雑煮の記事、そしておせち。
雑煮が関西風なんたら…おんなじこと書いてる (^∇^;)ハハ…。

豪華ですね♪

By 新米ヘルパー(Mon)URL

福の祐さまはしあわせですねe-343
毎年豪華なおせちを召し上がって
ステキなお花やお料理に囲まれ
そして今年は東洋大の優勝付きですe-267
こんなにおめでたい事はないですねe-316
あやかりたいですe-343

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新米ヘルパーさんへ

By 福の祐(Mon)URL

うーん、そうですよね。しあわせですね。
自覚があまりないですけど…。
まあ、でも、手抜きの年もあるんですよ。

東洋大の優勝はうれしいです。そういうの縁がなかったんですよ、ずっと。
高校野球も甲子園なんて出たことないし。
でも、去年の暮れには地元のレイソルも優勝したし、ここに来て急にすごいことになってます。
でも、これでキツいこといっぱいありますよ、僕の人生。
あやからないほうが絶対いいです(笑)。

By しまこ(Tue)URL

あけましておめでとうございまーす!

おせち、おいしそー!!!!!
結局今年も食べにいけませんでした(;;)
実は暮れの時点では「今年こそお母さんのおせちを食べに行こうよ!」ってダンナちゃんに言ってたんですけど、大晦日から4日にかけて1日おき病院に行くことになってしまい、どこにも行けませんでした(T T)

来年こそはリベンジしますよ!

マラソンも柏原さんのところだけちょっと見ました。
東洋大って、お兄ちゃんがいた時からこんなにマラソンが強かったんですか?

落ち着いたらまた遊びに行きますね~♪

しまこちゃんへ

By 福の祐(Tue)URL

病院なんてビックリしちまったじゃないか(笑)。
あけましておめでとう。
おせちも、いつまで続くかわからないよ。
母の体力ってモノもあるからね。来年は来たほうがいいよ!

マラソンは柏原君が来て初優勝。
それまでノンタイトル。3位以内とかもなかったんじゃないかな。
60年だか80年だか出場だけは続けて。
それもすごいことだけど、それだけ出てノンタイトルってのもすごい話だよね!
シード権は結構取ってたと思うけど、テレビでほとんど映してくれなかった。
テレビ局にも学閥ってのがあるんだよ絶対(笑)。

なんにもないけど、またそのうち遊びにきてね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

