スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みんこ(Sat)URL

体調・・・目 肩でしょうか
わたしもパソコンでかもしれませんが
右肩が上がらず 治ったら左肩(腕も)です

わたしは年齢も年齢なので・・・ですが
どうぞ福の祐さん 根を詰めずにゆるゆるとお過ごしください
おだいじになさってね

By 花。(Sat)URL

三日月と金星☆
この夜空、私も昨夜見てました^^

福の祐さん、こちらこそ
今年は色々ありがとうございました。
たくさん写真見せていただいて
楽しい時間がたくさん作れました。
お正月はゆっくりお休みしてくださいね。
もうすぐ来る福の祐さんの新しい年が
ますます素敵に輝きますように。
よいお年をお迎えくださいませ♪

By さくら(Sat)URL

一年間お世話になりありがとうございました^^
今年は大変な一年でしたが
来年はステキな一年になりますように。
良いお年をお迎えください♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

