道端の植え込みに咲いた花

(Tue)

Posted in

4 Comments

植え込みの花111226
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

歩道の街路樹の植え込みのあいたところに、近くのヒトが勝手につくって育てているらしい花壇。
黄色い花が元気を発散してました。
菊科みたいだけどちょっとめずらしい?
僕が知らないだけかな。

きょうは更新が遅くなってしまいました。
投稿のストックがネタ切れ中、そして写真もネタ切れ中。
いろいろやらなきゃいけないことが多いし、年末のテレビが結構面白かったり(笑)。
それとあと実はですね、先週あたりからちょっと体調に異変が…。
原因はいろいろあるんだろうけど、なんやかんやPCに向かう時間が長過ぎるのが、けっこう影響してるんじゃないかって、おもうんですよね。
まあ、関係ないかもしれないんだけど。

そこで、ちょっと更新のペースを改めることにしました。
以前はこんなにきっちり毎日じゃなかったしね。
週4日って案から、いっそしっかり休刊するって案まで含めて考えてるんですが、とりあえずきょう更新したら、あと年内に一度は更新したいとおもっています。
お正月はお休みします。これは毎年のこと。
元旦だけは予約で投稿しようかともおもいますが…う~む。
そんなわけで、ご訪問も心苦しいですが、かなりゆったりペースで行かせてもらいます。
来年から先のことは、それこそ正月にでもゆっくり考えますので、どうぞよろしく。
それじゃあ皆さん、何かと忙しい年の瀬、お体などこわしませんように(←お前が言うな 笑)。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Wed)URL

福の祐さんのお身体が一番ですよ~。
ゆっくり楽しいお正月を過ごしてくださいね。
写真たくさん見せて下さってありがとうございました。
とっても楽しかったです(^^)
よいお年を~、かな♪

花。さんへ

By 福の祐(Thu)URL

お心遣いありがとうございます。
ちょっとペースダウンしますね♪
こちらこそ、とても楽しかったです。
花。さんも、よいお年をお迎えくださいね 。
あともう一回更新するつもりだけど…念のため (^_^)

こんにちは♪

By みしぇる(Fri)URL

わたしは今日バイト納めで一月の三日までお休みなので、どんどん更新していきます。笑
たまには遊びにきてくださいねっ。^^
K popばかりで退屈かもしれませんが。笑

体調が早く良くなりますようにっ☆

みしぇるさんへ

By 福の祐(Sat)URL

ご心配ありがとうございます。
体調、早く戻るといいんですけどねー。
なんか、すみません (´;ω;`)ウッ…

K-PopはKARAと少女時代くらいしかわからないですけど、結構好きですよ。
韓流ドラマのほうも、結構好きでした。
最近ではフジテレビのドラマは観てました。
キムテヒが可愛すぎます(なんかすごい女好きみたいだ笑)!

また遊びにいきますね!
どうぞ、よいお年をお迎えください 。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)