イブの夜に…

(Sun)

Posted in

2 Comments

クリスマスツリー111225
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

イブの夜に、ネットを見てるなんて寂しー、とおもい、見栄を張って昨日はほとんどどこにも伺いませんでした(笑)。
ちょっとだけ、あしあと残さないようにして、こっそりとご訪問しましたけれど。
でもネットしないからって、「寂しー」のはかわりません。
寂しくテレビとか見てました(笑)。
ほとんどの方のところに、もう三日くらいご無沙汰です。申し訳ないです。
ちょっと、これからも忙しかったり、なんだかんだ問題が出てきたりしてて。
ことしのクリスマスもあとちょっとで終わりですね。
あとちょっとだけど、素敵なクリスマスを!



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Mon)URL

クリスマスはどんな人の心にも
ちょっとずつHappyを分けてくれる日だと思っています。
もう過ぎちゃったけど。。。「Merry Christmas」☆

花。さんへ

By 福の祐(Tue)URL

花。さん、メリクリコメントありがとうございます (´;ω;`)ウッ…
いやまあ、自虐ネタですから(笑)。
いやじっさい、サビシイんですけどね(笑笑泣笑)。
花。さんのコメントやブログのカードで、Happy確かにもらいました!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)