スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花。(Thu)URL

こんばんは☆
これ子供が乗って動くのですか?
大人でも乗れそうな感じですね。
どんなふうに歩くのでしょ^^
早く誰か乗ってあげないとちょっと寂しそう。
誰かを待ってる感じが伝わって来ますね~

By waka(Thu)URL

なな 一枚目 なな何だろう・・・と思いました
にに 二枚目 鼻みたいだけど、あかいのが あかーん

こんなふうに部分から撮ってみるのも楽しいものですね

花。さんへ

By 福の祐(Thu)URL

こんばんは!
大人が乗っても動きそうだけど…かなり恥ずかしいんじゃないかな(笑)。
花。さん、こういうの見たことないですか?
昔はデパートに屋上とかでもよく見かけたけど、最近は少ないかなあ。
足はひょこひょこ動くけど飾りで、内側に隠れている車輪で動く感じだとおもいます。
たぶん、かわいい感じだとおもいます☆

wakaさんへ

By 福の祐(Thu)URL

この赤い口が…なんか雑ですよねー(笑)。

なんでこんなふうに撮ったんでしょうね。
フッとそんな衝動に駆られたんだろうけど。
自分のことながら謎です (^_^;A

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

