
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By しまこ(Mon)URL

6回目の当選、おめでとうございまーす!
そんなに当たるもんなんですね!すごい!

うちも1回だけ以前ヱビスが当たりましたよ。
もちろん全部弟さんが飲みましたw

一足早いクリスマスプレゼントですね♪

しまこちゃんへ

By 福の祐(Mon)URL

どんだけ送ってるんだって話で、なんだか恥ずかしいね (^_^;A
ヘタな鉄砲もってやつだね。
ここで人生のツキを使い果たしてる気も… ┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)

今年も押し詰まってきたね。
なにかと忙しい時節、二人とも風邪などひきませんように!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

