
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花。(Sun)URL

綺麗なピンクのアマリリス!
今頃咲いているのですか?
色のない冬に天使のような愛らしさ♪
すっごく可愛くて素敵ですね~。
Happyな日曜日を!

花。さんへ

By 福の祐(Sun)URL

そうなんです。そういう品種らしくて。
花の大きさは、夏に咲くアマリリスより一周りか二周りほど、ちいさいんですけど。
そのぶん、ほんとに天使っぽいですね!
このアマリリス、初めて花を咲かせるまで何年も、ずいぶん邪険にされていたんですよ(笑)。
花。さんは素敵な日曜日でしたか?

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

