柏レイソル 惜敗!

(Thu)

Posted in ひとりごと

0 Comments

柏レイソル、南米チャンピオンブラジルのサントスに、3-1で敗れた。
残念だけど、いい試合だった。
最後まであきらめず、あくまで勝とうとしていました。
しかしサントスの3ゴールは、そのどれもがものすごくクオリティの高いゴールでした。
ディフェンスやカットも、これまでの相手とは違う。
単純にレベルが高いとか言うより…なんて言えばいいんだろう。
なんかネチネチと2枚くらい上手って感じ(なんのこっちゃ、かな?)
でもレイソル、あのチーム相手にほんとによくやったと思う。
1点取ったことの意味は大きいですね。
悔しいけれど、観ていて満足感もある、そんな試合でした。
サントスに、「開催国枠のチームにここまで手こずるとは」なんて感じさせてたら、いいな。
つぎは3位決定戦。
レアンドロがイエロー累積2枚で欠場かあ。栗澤も出れないのかな。
でもとにかくベストを尽くしてくれるでしょう。
がんばれ柏レイソル!


関連記事
スポンサーサイト