お化け屋敷はこわいよ~ ~初夏の遊園地~

(Thu)

Posted in 遊園地

2 Comments

お化け屋敷111213
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2       2008年初夏 スカイランドいこま

穏やかな初夏の午後の遊園地。
お約束のお化け屋敷がありました。
平日ということもあり、周辺には人っ子一人居ません。
それでも中からは、「ヒュ~ドロドロ…」「ヒッヒッヒッ…」的な音が聞こえてきます。
さびしいい~。
入ったらなんだか、こっちも係の人も気まずいおもいをしそう。
別の意味でこわいお化け屋敷でした。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Fri)URL

>入ったらなんだか、こっちも係の人も気まずいおもいをしそう。
↑ここで、ウケてしまいました(笑)
そんなにひとけのない公園なんですね。
お化けの人は一日中待機してるのでしょうか(*・・*)

花。さんへ

By 福の祐(Sat)URL

公園じゃなくて、れっきとした遊園地なんですよ。
休日だったらもっと、お客さん居るんでしょうけど。
ずーっと昔、子供の頃に行ったときは、もっと普通に混んでました。

お化け屋敷の中、現在はどうなってるのかなあ。
人が待ってるのか、ぜんぶ機会仕掛けなのか?
気恥ずかしいし、とても入れませんでした (^∇^;)ハハ…

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)