(Sat)

Posted in 野草

0 Comments

霜111210
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

昨日の夜、寒くて窓に結露が起きていたので、今朝、空き地を覗いてみたら、やっぱりあった。
小さな雑草に霜が降りていた。
もう9時を過ぎてしまっていて、もう消えているかもと思ったけれど、日陰にはまだまだたくさん残っていた。
とはいえもっと早くに行けば、もっと綺麗だったかな。
なかなかねー(笑)。
ところできょうは皆既月食。
オレンジの月が観れる!
寒いけど頑張って撮影しようかな。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト