八重桜 ~初夏の遊園地~

(Thu)

Posted in

4 Comments

八重桜1111206
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2       2008年初夏 スカイランドいこま

もう忘れてたけれど、この時こんなに八重桜が綺麗だったらしい。
ほんわりとピンク色で淡い葉っぱの色合いもいいカンジ。


八重桜2111206

なんだか、桜餅の味と香りが脳裏に…。
桜餅食べたいなあ…。


八重桜3111206

いい季節ですね。冬もいいんだけれど。
まあ、いまから待ち望んでも5ヶ月近く掛かるからねー。
いまは冬を楽しみましょう。
忙しくてそれどころじゃないけどね。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Fri)URL

あったかそう(^^♪
今日はこの写真を思い出して
あたたかく過ごせるかも☆

By 夢花(Fri)URL

桜の花、今から開花が待ち遠しいですわ。
こんな桜が咲く頃、また一つお姉さんに成る私です(笑)
桜花、豪華絢爛ですわね。

今日は一番寒い日~心は春ですわ♪

花。さんへ

By 福の祐(Fri)URL

今日はいちだんと寒い一日でした {{ (>.<) }}
あたたかく過ごせましたかー?
気分だけでも、あたたかくなってくれたら嬉しいです♪

夢花さんへ

By 福の祐(Fri)URL

春が待ち遠しいですねー。
その前に、クリスマスと大晦日と正月と節分とひな祭り、ですが(笑)。
桜の咲く頃がお誕生日なんですか?
お祝いされてるみたいでいいですね♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)