気付いたら冬が咲いていた

(Fri)

Posted in

2 Comments

椿111201
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

前日までの雨が上がっていた。
「そうだ、雨に濡れた植物を写真に撮ろう」と慌てて庭に出ると、この冬初めての椿の花が咲いていた。
写真を撮ったのは10日前。
そしてこれを書いているのは、格別に冷え込んだ木曜の夜。
天気予報では、夜中から朝にかけて雪が降るかも。
この記事がアップされる頃には結果が出ている。予報は当たっているかな。
いよいよほんとに冬が始まるらしい。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Fri)URL

綺麗な冬が咲きましたね。
雪は降りましたか?
私の街も初雪でした。

花。さんへ

By 福の祐(Sat)URL

結局、雪は降りませんでした。
ピンポイント予報では降ると出ていたんですが。
もともと雪は少ない地方だから、やっぱりって感じもします。
花。さんの街は初雪!
そちらはホワイトクリスマスとかも、普通なんでしょうね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)