シュウメイギク

(Fri)

Posted in

4 Comments

シュウメイギク111124
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

シュウメイギクの花をどアップで撮ってみました。
これを撮ったのも今月初めの頃。
この頃はまだまだ秋でしたが、ここのところ冷え込んできて、かなり寒くなりました。
とはいえ、この辺りのモミジはようやくいいカンジに色付いてきたとか。
もうなし崩しに、秋は終わってしまったと思っていたのだけど、紅葉がまだ見れるかも。
まだ、実際にカメラ持って出かけてはいないんですが、土日のどちらかで行けられるかな。
皆さんも素敵な晩秋の、あるいは初冬の週末を。
風邪など引かぬよう、暖かくしてお過ごしください。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 夢花(Fri)URL

こんぶくろ池で、日曜日コンサートが有るそうです。
行けたら、覗いてみようかななんて考えています。

暫く行って居ないのでどんな風に変わったかわくわくです。
紅葉を楽しんで来て下さいね。

今晩は

By 風早りら(Fri)URL

初めましてりらです
シュウメイギクの可憐な姿が よく表現されていますね
美しい白が印象に残りました
私の拙い写真を見て下さりありがとうございます

夢花さんへ

By 福の祐(Fri)URL

こんばんは。
こんぶくろ池…名前は聞いたおぼえがあったけど、どこだか全然わからずググってしまいました。
モグリ市民ですね(笑)。
じつは柏の葉公園にも行ったことがないんですよ。
ららぽーとはたまに行くし、カードも持ってるんですけど(笑)。
あしたかあさって、行けるかなあ…。

風早りらさんへ

By 福の祐(Fri)URL

りらさんこんばんは、はじめまして。
こちらこそ、いつもご覧頂きありがとうございます。
このシュウメイギクはご近所のお宅に咲いたものを撮らせてもらいました。
可憐さと同時に逞しさも感じさせてくれて、そんなところに惹かれてシャッターを切りました。
白が凛としてますよね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)