スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花。(Sun)URL

光と影の加減がとっても好きです。
もう秋も行っちゃいますね。
素敵な秋でしたか?^^

花。さんへ

By 福の祐(Sun)URL

自分の影が落ちてしまってどうしようもないので、開き直って撮りました。
うまくいい感じになってますか?
秋はなんだか堪能しないまま、なし崩しに冬に突入中。
そう言えば夏が終わったときもこんな感じだったなあ…(汗)。
花。さんは秋、満喫できましたか?

光と陰

By waka(Mon)URL

あらまっ
ご自分の影だったのですね
過ぎ行く秋を思う寂しさと、どんな冬になるのだろうかと次に期待する思いが、光と陰になって表わされている?
と思いました

wakaさんへ

By 福の祐(Mon)URL

そうなんです。
咲き誇る花に、やがてやってくる寒い冬の気配を陰で表現…
なんてね!うそです。何も考えてません、成り行きです (≧∇≦)
ただ、タイトルを付けるときには、ちょっとだけ何か考えてたような気はします。
ちゃんと憶えてませんが(笑)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

