無人販売所!

(Tue)

Posted in いろんな風景

4 Comments

無人販売所111113
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

ふだん行かない道を散歩してみた。
わりと近所だけど、駅とは反対方向で畑が多い地域。
そしたらありました。無人販売所!
知らなかった。地元にもあったんだ。
古くから都心のベッドタウンで都市化が進んでいるけれど、まだまだこういうのちゃんと残ってるんだね。
大根に、ピーマンとネギがちょとずつ。
左のほうに、ちょこっと写っているのはヤンボーマーボー。
なつかしい♪ 金庫番なんだね。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Tue)URL

値札がついてない販売所もあるんですね。
ヤンボウマーボウがお留守番ね。
見張り?(笑)

あ、私厳しくないですよ、それ誤解だから(笑)

花。さんへ

By 福の祐(Tue)URL

値札のない商品は100円みたいです。
撮る時、あまりちゃんと見てなかった(汗)。

花。さんが優しいのはわかってますよ (*'ヮ'*)
ヤンボーマーボーは厳しく見張っています ( ▼Д▼#) (笑)。

By みんこ(Wed)URL

ヤンボー マーボー天気予報!!

助かりますよ 近くにこういうのがあると
一度「野菜が並んでないときは向かいの家に声をかけてください」
みたいな看板があったので ほんとうに声をかけたら
ご主人が鎌を2本もってきて ご自分畑で油菜やら花やらいっぱい切って わたしにも「好きなだけ採って」て言われたことがあります もちろん破格の良い買い物でしたv-398

みんこさんへ

By 福の祐(Wed)URL

なんだか豪快な販売所ですねー。
採りたて新鮮な野菜が格安で手に入ったんですね。
鎌を2本持ってきて一緒に、ってところがいいですねe-287

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)