青空

(Sun)

Posted in 空のある風景

2 Comments

青空111113
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2            2011年10月上旬

先月の空なのだけれど、なんだか自分の心が青空を求めているみたいなので…(笑)。
なんだか今日はちょっとお疲れモード。
これくらいで疲れたとか言ってちゃいけないんだけど…。
でもがんばって、ブログ用の写真は結構つくれたかな。これから記事を書きます。

さいきんご訪問が滞りがちでごめんなさい。
だけど、これ以上のペースはちょっと無理みたいです。
いろいろやることも溜まってるし、新しく始めたいこともあって…。
これまで以上に、こちらからのお伺いが難しくなるかもしれませんが、どうぞご容赦ください。
いつも見に来てくださってありがとうございます。
大変感謝しています♪



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事

Comments

By 花。(Mon)URL

青い空を見上げて
自分の夢を見つめて
頑張りましょうよ!
ね!^^

花。さんへ

By 福の祐(Mon)URL

そうですよね!
夢をあきらめずに頑張ろう!
花。さん、優しい言葉をありがとう。
でも、さりげなくキビシい言葉のような… (;゚∀゚)笑)
うっ、でもがんばります (≧∇≦)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)