さあ、いよいよ山頂に向けて ~初夏の遊園地~

(Thu)

Posted in いろんな風景

3 Comments

ケーブルカー車窓111108
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2        2008年初夏 奈良県生駒市

宝山寺駅から再びケーブルカーに乗り込んで、いよいよ山頂に向けて登ります。
気恥ずかしさと戦いながら、車窓からパチリ。
新緑が美しい季節でした。
んっ? おれ、優先座席に座ってたのか。
まあ、結構ガラガラだったからね。
閉店ガラガラ(←言ってみたかった 笑)。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

By 花。(Fri)URL

閉店ガラガラ(笑)
言ってみたくなる気持ちわかるような(*"ー"*)

初夏の頃ですか^^
素敵な季節ですよね。
早くまたこの季節にならないかしらね(笑)
いつも素敵な写真や楽しいお話しをありがとうございます。

花。さんへ

By 福の祐(Sat)URL

閉店ガラガラ!
花。さんもブログで言ってみて(笑)。言わないか (^_^;A

初夏って、緑が綺麗で気温も湿度も過ごしやすくて、ほんとにいい季節ですよねー。
でもいまから待ち望んでたら先は長いですよ(笑)。
冬も結構いいものだし、楽しみましょう!
でも、そちらの冬は大変なのかなあ。

管理人のみ閲覧できます

By (Sat)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)