スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花。(Mon)URL

二つのベンチ♪
このくらいの距離感っていい感じですよね。
どんな人がどんなお話をしながらここに座るのかしら。
福の祐さん、座ってみました?(笑)

By waka(Mon)URL

川沿いの散歩道にあるベンチ
川は手前になるのでしょうか?
それともベンチの向こう側?
このベンチに座る人は
どっちを向いて、何を見て休憩するのでしょう・・・

花。さんへ

By 福の祐(Mon)URL

知らぬ者同士がそれぞれに座って…何かのきっかけでちょっと話をする、そんな距離感ですよね。
僕はこのベンチ座ったことあったかなあ…。
実はこの先にもう一カ所同じようなベンチがあって、そっちのほうが川の眺めがいいんです。
そっちはかなり前ですけど座りました。
でもなんか、ベンチって一人で座るとちょっと物悲しいんですよね(笑)。

wakaさんへ

By 福の祐(Mon)URL

気付かれましたか?
このベンチ、すぐ向こうの遊歩道の下に川があります。直接川に面していないんですよ。
僕の見たところ、遊歩道のほうを向いて座る人がほとんどですよ。
たぶん川はあまり見えないと思うんです。
空とか、揺れるススキとか、向こう岸を歩く人、そして目の前の遊歩道を行く人なんかを見てるんじゃないでしょうか。
ちなみにこのベンチのこちら側は閑静な住宅街に面した細い道路です。
人も車もほとんど通りません。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

