スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みんこ(Thu)URL

猫たち 警戒しているようですね
お耳が いわゆる「イカ耳」
でも飼い猫なんでしょう?おっとりしているように見えますが

みんこさんへ

By 福の祐(Thu)URL

こういう耳は警戒の印なんですか?
猫は飼ったことがないから、うまく仲良く出来なかったりするんですよ。
このコ達は飼い猫だと思います。
僕のほうが、なんか問題あったんでしょうね。
それがなんだかサッパリわからないんですけど(笑)。

By みんこ(Sat)URL

いいえ福の祐さんに問題があるんじゃないですよ(笑)
猫ってそうなんです 犬もそうなのかなぁ
耳もアンテナなんでしょうね 

みんこさんへ

By 福の祐(Sat)URL

でも最近は、僕、猫に好かれてるみたいなんですよ。
それも、何でかわからないんですけど。
たぶん、たまたま人なつこい猫に続けて出くわしただけなんでしょうけど(笑)。
犬を飼っていた頃は、ほぼすべての犬に好かれてました(笑)。
犬が好きな人を、犬はちゃんと見分けるんです。
猫はどうなんでしょうね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

