スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 夢花(Wed)URL

公園の桜、台風での被害ではないかしら?
こちらの遊歩道の大木の柳も、折れてしまっていました。
今年は、大きな台風での被害意外と多かったのかもですね。

千葉・東葛飾は「風の通り道」と古老から聞いた事があります。
筑波山とかの影響も有るのでしょうか?

夢花さんへ

By 福の祐(Wed)URL

こんばんは。
台風あり得ますねー! 気付かなかったです。
9月の台風の時、風がすごくてほんとに怖かった。

普段からほんとに、ここらは風強いですよね。
「上州名物空っ風」なんてのは聞くけど、千葉なのにここらも凄いなあとか、昔から思っていました。
最近ネットで、強風を柏名物と冗談めかしていってるのをみて、皆そう思ってるんだ、と納得してたのですが。
ちゃんと古老が語り継ぐほどのものだったんですね。スッキリしました。
風がゴンゴン吹いて怖かったり、植木鉢が倒れて困るのはどうにもならないですが(笑)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

