動機は積み方?

(Mon)

Posted in いろんな風景

0 Comments

生協のトラック111023
Canon EOS KissDigitalX + EF50mm F1.4 USM                    2011年9月下旬

生協のトラックが食材を届けていた。
ドライバーさんは荷物を持って車から離れていった。
通りすがりにバシャっと盗み撮り。下品かもしれない。

あまりやらないんだけれど、この日は、つい。
なにがそんな気にさせたのかは、よくわからない。
僕の場合、ほとんどの写真がそうだけど。
なんで撮るのかって、わからない。
あらためてこの写真を見て思うのは、この荷物、多分取り出すのにすごく効率よく並べられているんだろうな、ということ。
案外そんなことが、シャッターを切った動機だったりするのかもしれない。
って、いうか…、たぶん営みに惹かれるんだろう。
なんでもない人間の営みに。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
