スカイツリーと海と空と

(Fri)

Posted in 海の風景

2 Comments

スカイツリー111019
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS                2011年9月下旬

海ほたるからも、スカイツリーはしっかりと見えました。
羽田に降りる飛行機が近くを通過していきます。
ここには写っていないけれど、海の上を大小さまざまな船が通り抜けていきました。


スカイツリーとゲートブリッジ111019

スカイツリーの左に見えるのは、現在建設中の東京ゲートブリッジ。
恐竜とか言われてるらしいけど、よく知らない。

明日でこのシリーズおしまいです。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comments

はじめまして

By troy(Sat)URL

こんばんは。初めてコメントします。いつもご訪問していただきありがとうございます。
私も9月23日に海ほたるに行きました。同じころに行ったんだなと思いコメントしました。
海ほたるはとても見晴らしがよかったんですけど、東京の街並みに遠くてあまり写真は撮りませんでした。
また訪問します。よろしく。

troyさんへ

By 福の祐(Sun)URL

troyさん、こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
僕が行ったのは18日でした。そのあとすぐに台風が来ましたね。
23日だと台風が去ったあとでしょうか。空気がきれいだったんじゃないですか?
とはいえ街並は遠いですよね。
僕は物珍しさでけっこう撮りましたが、もうしばらくは(あるいはずっと)行くこともないと思います(笑)。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)