スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 花。(Thu)URL

海底トンネルを掘ったカッター!
こんなの初めて見ました、大きいんですね。
これでどうやって掘るのかしら。。。
想像が膨らみます(*'-'*)
富士山をバックに雄大な海の景色、爽快な写真ですね。

花。さんへ

By 福の祐(Thu)URL

大きいですよね。これがほぼトンネルの大きさだと思います。
2車線と路肩分だからけっこうありますよね。
このカッターが正円の状態でグルグル回り、たくさんある突起と穴の部分で土を削りながら進むみたいですよ。
こんな動画がありました。
http://youtu.be/p9zETmh_CaE?t=1m20s

この日は天気も良くて、海もいいかんじでした♪

By みんこ(Fri)URL

オブジェとして作ったものでないから
働きった貫禄がかもしだすいい輝き
斜めにカットしてオブジェになったんですねー
いいですねー 好きです 近くで見なくて遠景でよかった


先日の着ぐるみ 娘によるとリラックマではないらしい
ごめんなさい

みんこさんへ

By 福の祐(Fri)URL

リラックマじゃないんですね…。
で、ちょっと調べてみました。
耳の内側のカタチと色が、リラックマとは違いました(笑)。
他の写真には写ってるんですが、口元のカタチも微妙に違いました。
これはきっと、リラックマのまがい物です(笑)。
でも、ちょっとこっちの方がホンモノよりカワイい気もしましたよ。
とはいえ子供たちはリラックマだと思ってたのかもしれないですねー。

このカッターのオブジェ。
オブジェにしようってアイディアと実行力も素晴らしいですよね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

